TOPに戻る
  次のページ

こちらはFA(ファンアート)ページです。皆様ありがとうございます! 



名無し様から読者ページで頂きました。第一話を公開してすぐに貼られていたので、驚きと嬉しさで変な声が出ました。

こちらも第一話を公開してすぐに別の名無し様から頂きました。おそらく、社長先生だと思います。3分ミッションを読んでいたのでわかりました。

ツイッターでふろんておさんから頂きました。涙を流して笑っている表情がとても可愛い!

LILY GARDENの傲岸不遜先生からです。日清食品のどん兵衛を「親方が油揚げで~」に寄せて描いて頂きました。細部までこだわっていて、面白味に溢れていますよね!

BIKO先生から頂きました。BIKO先生とは新都社へ来たばかりの時に配信にお邪魔したりFAを描いて頂いたり自分にとって先輩やアニキ的な存在です。絵がめちゃくちゃ上手くなっている!

こちら、ネルソン先生のツイッターで見つけたので頂いてきました。ネルソン先生は作品作りに対する熱量が凄かったので見習いたいです。

プロトコル先生のFA100枚という作品ページで見つけました。妖しいという言葉が凄く似合う雰囲気の絵だと思います!

エスパーはかまってちゃんの溺れ犬先生から水着FA祭りにて頂きました。フリフリのワンピース水着がとても可愛らしい。全体の色調もポップですごく自分好みです!

傲岸不遜先生からまた頂きました。ハムを頬張っている狐ちゃんが可愛いです。ハムと言ってもロースでも日本でもなくハンバームライスの事です!

新都社のベータマガジンを読み漁っていたとき、みつがせ先生の「7日チャレンジ」にて発見したので飾らせていただきました。スタイリッシュな絵柄がとても良いですね。まさに妖狐!服のしわとか耳の質感とかどうやって描いているんでしょうか

新都社の豪華なキャラクター達に混ぜてもらいました。和の雰囲気がとてもいいですね。自作で日本を舞台に描いたのはマイブラッディバレンタインと油揚げだけなので、和というものに対して新鮮な気持ちを持っています。ヒビキ先生ありがとうございました!

狐ちゃんの欲張りセットですね!とてもとてもとてもとっても可愛くて癒されます!!私服のワンピース姿はまさに天使!たかし、妙な気を起こすなよ・・・!

めちゃくちゃ迫力のある親方です。まるで油揚げが凶器のシリアルキラーですね!元々バトル漫画が好きで描きたかったので、このように躍動感のある絵を描ける人が羨ましい!くぅー!!

はい可愛いです!まず手がいいですよね!手狐がとても愛くるしい!もし狐ちゃんが成長したらこんな美人さんになると思います。全然関係ないけど狐の窓というのをご存知でしょうか?両手を組んで小さな窓を作るんですが、そこを除くと霊がみえるという・・・。

ムム、、、ムムム!この配色センスめちゃくちゃどストライク!等身の高い絵柄も、もちろん素敵なのですが、一番先に目が行ったのは土踏まずとかかと。脚フェチじゃない自分もこのスッと入った線にグッときました!

かっつ先生に描いて頂きました。駄菓子屋回のオーバーオール姿の狐ちゃん素敵です!自分が理想としている絵柄や色使いなので爪の垢を煎じて飲ませてもらいたいです。

少年vip15周年のさいに頂きました!鮮やかで儚げな色彩がとても良いですね!狐の窓から何がみえるのか気になりますねぇ。狐の妖怪と言えば九尾の狐、玉藻の前、白三坊と色々想像が膨らみます!

zippedsquire先生から頂きました!zip先生といえば筋肉!ってイメージが強かったのですが、こういうデフォルメしたイラストも描けるのはさすがだと思いました!新都社のキャラクターがたくさんいるので、相当読み込んでいるんだなと思いました。隣に刀遊記のジェシーがいるの個人的に嬉しすぎました!

BIKO先生からまた頂きました!じゅるりと唾たらしていて可愛いです。食欲旺盛なキャラクターが好きです!
sage

TOPに戻る 次のページ
inserted by FC2 system