TOPに戻る
前のページ  次のページ

こちらはFA(ファンアート)ページです。皆様ありがとうございます! 



新都社のうpろだにて見つけました。プール回でのきつねちゃんの浮き輪水着ですね!きつねちゃんの可愛さがとても出てて素晴らしいです。ありがとうございます!

わんこ先生から頂きました。無邪気な表情がとても可愛らしいです!和服の描き方も上手だし走り方も女の子らしい所が非常に良い!ありがとうございます!

わんこ先生から頂きました。水着を見事に着こなしていてとても可愛いです。紫は好きな色なので、これを参考にまた水場での話を書きたいです。ありがとうございます!

名無し様から頂きました。ポップな絵柄がキラリと光るとても素敵なイラストです!にょわーありがとうございます!

千夜師匠から頂きました。陰のある歪さが可愛さと相まって素晴らしいです。広島弁は「怖可愛い」と言われていて、まさにそんな感じです。FAは嬉しいけぇホンマありがとーございます!

読者ページにてwwpo様から頂きました。きつねちゃんをとても可愛く描いていただき大変嬉しいです。親方の疾走感も大好きです!きつねちゃん!!うしろだ!

読者ページにて名無し様から頂きました。キラリ★と光るポップカラーのきつねちゃんが可愛いです。ありがとうございます!

少年VIPにて連載中の「アジだけに」のしゅしゅP様から頂きました。迫力ある親方が良いですね。ありがとうございます!

読者ページにて名無し様から頂きました。アダルトなきつねちゃんがセクシーですね。隣の蟹さんもキュートでセクシー!ありがとうございます!

読者ページにて音読みは訓読み様から頂きました。初たぬきちゃんFAです!もっと登場回数を増やさなくてはいけませんね。ありがとうございます!
sage
inserted by FC2 system